4月 

排卵チェッカー使って自己流タイミング法

 

 

妊活始めて三ヶ月。

まだ三ヶ月、いやもう三ヶ月。

 

 

 

えっ。子供って簡単に出来んやん。

今まで妊活に励む方のブログはほとんど見たことがありませんでした。

 

がががが、

どんどん自分も不安になり。。。

 

 

旦那もすぐ出来るだろうと思っていたらしく、、、

 

排卵日いつぐらい?とか旦那も積極的に色々聞いてくれる様になりました。

 

 

 

もう子年諦めてのんびり妊活するしかない!と思って、心機一転また頑張り始め!

 

 

 

今月は不発なく順調に仲良し日笑い泣きドキドキ

回数もいい感じ笑い泣き

旦那よ、ありがとうえーんw

 

 

旦那だいぶ調子上がってきたのかw

なんか自分の中でも、なんか考え方変わって仲良く出来ましたハート