ホットヨガにハマっています♪ 京都四条烏丸インディバエステサロンMiuMiu~ミウミウ | 京都 四条烏丸 インディバエステサロン MiuMiu~ミウミウ~のブログ

京都 四条烏丸 インディバエステサロン MiuMiu~ミウミウ~のブログ

京都大丸徒歩1分♪ 美肌は1日にしてならず♪
身体の芯から温めていつまでもキラキラの笑顔で綺麗に輝きましょう!

京都 四条烏丸 インディバエステサロンMiuMiu~ミウミウです

ホームページ
http://miumiusalon.com/

ホットペッパービューティーはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000290562/?cstt=52

 
よろしければ、クリックお願いします↓↓↓

 

 

 

 

インディバで予防美容続行中キラキラキラキラキラキラ

 

 

しかーし、それだけでは真の綺麗になれません虹

 

 

 

やはり、食べ物と運動は重要ですナイフとフォーク

 

 

食べたものが細胞になるし

 

 

運動での新陳代謝や筋肉作り

 

 

真の若返りはそこからかもしれませんクローバー

 

 

 

 

今、私が頑張っているのは

 

 

ホットヨガですメラメラ

 

{708FD29D-D40E-4C31-9621-39D32F18A97B}

 

汗をいっぱいかいてのストレッチひらめき電球

 

 

最高です!!

 

 

硬い身体を伸ばして筋肉つけていこうと思っていますアップ

 

 

 

あとは、ストレスを溜めないことかな~≧(´▽`)≦音譜音譜