Dorothy Little Happy ASIAN STONEリリイベ最終 | 歳月不待 ~楽しいと思える事を求めて~

歳月不待 ~楽しいと思える事を求めて~

ブログの説明を入力します。

ずっとおさぼりしていたブログ。

GWの出来事を書こうと思ったけど、遠征があまり良い感じじゃなかったので書けなかった。

まあここ半年で大きく現場が変わったのも事実。。


◆10/19(土)

前日のレイクタウン越谷もなんとか間に合い、観たい曲が観れた。

後ろの方で観ていた訳だが、しっかりと白戸さんから見られていた。

思うに、後ろの客までチェックできるということは、そこまで唄を届けたいという想いがあると思ったし、しっかりと感じ取ることができた。


◆10/20(日)

体調があまり芳しくなかったのでマップのみ参加。

J=Jの大阪遠征を回避したのとリリイベ最終日だったのでCDを多めに購入。


2チェキ、全員ショット、個別握手とすべて参加できた。


☆2チェキ

こうみさん:最終確認です!と言われ固められたーと思ったけどニヤついたのはナイショ。

まりちゃん:アジストの事を伝えようと思ったら、向こうのペースに。。。次回だな

みも:ステージ上部にあるスピーカーにぶつかりそうになった時にさりげなく教えてくれた。優しい。。


☆全員ショット

アジストの最後の振りにしようと思っていたら、友人に使われちゃったので急遽考えることに。

アジストに絡めたいと思ったのでポスターの横並び5ショットをお願いした。

自分は舞台監督風で撮影するまで弄ることに徹した。みもりさんGJ!


☆個別握手(纏め出し)

今回纏め出しが可能だったので初めて参加。こうみさんで。

本人は覚えていないと思うけど、colorful lifeリリイベ最終の越谷で伝えた事の続きを主に伝えた。

アジストの感想、今日のセトリについてなどを話してから、ドロシーの唄について感じていること、初めてドロシーの現場に行った時のこと、一人で仙台へ初遠征したこと、被災地を見たこと、それらがドロシーの唄で感銘を受けていることなど素直な気持ちを伝えることができた。

日頃の握手会などアホな事ばかりしている自分だったので、本人から「そこまで思ってくれてるなんて知らなかった」と涙目で言われた時に、このグループを観てこれて本当に良かったと思った。


こんかいのリリイベはなかなか都合がつかず、ほとんど行けなかったけどこうして最後に行けた事が良かった。

少しずつ大きくなっていくドロシーを、これからも自分のペースで観ていきたいと思う。