長い年月を経て | "Second Line Entertainment"代表 DancerHassy's Blog

"Second Line Entertainment"代表 DancerHassy's Blog

自分達にしかできない、新たなエンターテイメントへの挑戦。



今日もっさもりもっさ疲れたぁー( ̄Д ̄;;!!!



疲れがグッと迫るぅー(`ε´)!!!



そしてここでトゥゥゥゥゥゥリオだー( ̄□ ̄;)!!!!





はい、はっしーだよー。





今日はキャレスでレッスンでした!!



発表会のネタでレッスンしてるんですが、ヤバ楽しかった☆



結構難しい振りなんだけど、みんな素晴らしい集中力で一生懸命踊ってくれて



喜んだり悔しがったり、みんなが揃ったときは盛り上がったり素敵な1時間半でした(≧▽≦)☆♪



発表会が楽しみになってきたぜ(*^ー^)ノ





ほいでほいで・・・





今日はある人のブログの内容を紹介したいと思います。





オレがリスペクトするダンサーで、今世界中で活躍してる日本人ダンサーです。



年もそんなに離れてないのに・・・





ま、見てください。

多少文章は変えてあります。







◇◇◇◇◇











まだ大学生で、ダンスがただただ楽しいだけのものだった、あの頃。



インターネットで初めて海外の大きなイベントのショーを見て、泣いて、震えて、感動した。



何度も何度も見て、ディスプレイにかじりつくように何度も何度も見て、何度も何度も泣いた。








初めて、ダンスが心に届くって知った。



これほどまでに人を感動させる事が出来るんだって知った。



その日から、俺のダンスに対する考え方は変わった。



人の心に伝わるダンスがしたいと思った。



そしていつの日か、その海外のステージに立って、俺も誰かの希望になりたいと思った。



そのステージは、俺の夢だった。










それから5年。




6日後には、俺はそのステージに立つことになる。










人は、思い描けるものは必ず実現できるっていうけれど、去年の今頃は、まさか自分がアメリカや、ヨーロッパや、アジアでショーをしたり、レッスンをする日が来るなんて、想像もできなかった。





可能性はどこまででも大きくできるって知った。





俺は6日後、その夢のステージに立つ事を誇りに思うだろう。



その為に、あと6日間、どんなにつらい練習も乗り越えよう。



やるべき事は何でもやろう。



応援してくれる皆の為に、ショーを楽しみにしてくれている皆の為に、誰かに夢を与える為に。





そして、最後に笑顔でステージに立てるように。



ダンスという素晴らしいものに出会えた奇跡を信じて。




◇◇◇◇◇




すごいよ。すごいよホントに。



オレもそんなこと言えるかな・・・





オレが同じような感動をおぼえて今で3年かな?





一歩でも近づこうと努力していくしかないよな。