ひとりの生活を謳歌してますが・・・なにか?
...見た目はそうは見えないらしいんですけど(´・ω・`)
(つまり、童顔です。)
幼なじみと結婚ねぇ・・・。
なんか、ドラマとかそういう世界でしかないんだよね・・・苦笑。
きっと、アタシの周りに幼なじみの子がいないからなんだけど、
数年前に中学校の同窓会があったときに、当時好きだった子が声かけてくれたのはすっごい嬉しかった(ノω・*)
・・・その人はもうすでに子持ちだったけど・・・・・(´・ω・`)
電撃結婚も・・・いいねぇ~♪(*v.v)
って言うか、電撃結婚・・・出会って数日で結婚するのはちょっと・・・だけど、
数ヶ月で結婚ってのはいいかも!?
実際に、友達でも出会って10ヶ月で婚約、付き合いだした日に入籍した子もいるし。
まぁ、アタシは年齢的にも、これから出会って、結婚だったら、電撃の方になるんだろうなぁ~
って、勝手に予想しちゃってます...σ(^◇^;)
とりま、会社の人に紹介してもらうのを待ち続けて早何ヶ月・・・(笑)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中