こんにちはっ!!!
11月最初の更新!新宿店が更新しますっo(〃^▽^〃)o
台風も過ぎてしっかりと気温も下がってきましたね☆
ということは!ということはコートの季節っ
本日コートがたくさん入荷しましたぁ!!!!!
なーかーでーも!オススメはこちらっ
・ペルシャギーフードコート ¥19950 カラー/生成・グレー・ブラック

さっそくスタッフに試着してもらいました☆
今回ブログ初登場
超キュート
他の二色はこんな感じです

ゆったりシルエットで着やすいタイプです♪
そろそろ冬も本番ですっ
まだまだ新作入荷するので新宿に来た際は是非お立ち寄り下さい♪