猫じゃらして!@BUCK-TICK No.0 静岡 | 有象無象の魑魅魍魎が跋扈する海の中のあの世界

猫じゃらして!@BUCK-TICK No.0 静岡

昨日は静岡でBUCK-TICKでしたヽ(´し`B-T)ノ






寿ぶりにハニーの地元静岡に行くことが出来て本当に良かった!



席は全体が見える15列目星野側。


私、正直大阪最前よりキャッキャしてた。やっぱり同じ今井さんファンのハニーがいるからなんだろうか。
同じタイミングで同じ萌えをしているから凄く楽しいし嬉しい(*´-`)


でもねぇ、今井さんほんと星野側こないのなんで?(´・ω・`)
2回しかこなかったっていうか2回目は来てもめっちゃ曲の最後の方で一瞬で終わった(笑)



あ、でも今日はやっっと!今ツアー参戦5回目にして最後の参戦で別衣装見れました!ヽ(´し`B-T)ノ

よかった、ナポレオンしか見れないで終わるかと思った(笑)





で、今回もいろいろ萌えポイントがあったはずなんですが朝起きたらギュスターブの事が頭から離れなかったのでひとまず書いておきます。


前半の太股ぐい見せのあっちゃんにも衝撃てしたが私的に問題は後半間奏後ですよ!!


猫じゃらしで他の猫(客)をじゃらす今井さんとその横でじっと自分の番を待つぎゅすたーぶ(敦司)とあえて無視する今井さんであっちゃん可愛いていうかみんなをびっくりさせようとわざわざ猫じゃらし隠し持ってアンコ出ていく今井さんが一番可愛いヤバイ!!


猫じゃらして!!!


こんなん大阪でやられてなくてよかったわ…。
やられてたら確実に死んでたわ。


生きていてよかった…(笑)








あ、ライブ後はじょーじさんがよく言っていた、念願のさわやかにやっと行くことができましたヽ(´し`B-T)ノ















牛肉100%だからか弾力は凄くあるのに硬くなく凄く美味しくて250gペロリといけました!

ハニー、連れていってくれてありがとうヽ(´し`B-T)ノ



本当に静岡まで行ってよかったです、みんなありがとうヽ(´し`B-T)ノ






おまけ。
浜名湖のSAのスタバで見掛けたハーブティーを淹れるあっちゃん。