ギターリスト 橋本 裕
ベーシスト 枝 信夫
あいにくの雨でしたが、7人のリスナー
が、来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
私がうんと若い頃、22~3歳の頃かな…
谷九のSABに行きました。
店の前まで、お客さんが溢れて、
中に入れず立ち見で、のぞきながらでした
ピアニストは藤井さん、西山さんは、
チェロを弾いてた記憶があるんだけど…
私、何を探してたんだろう❓
あれから、ずいぶんと時間が流れて、
私がお店をするなんて! びっくり❗️
あの頃よりは、音楽と仲良くなれたよ~
美味しいものも、ありますよ❗️
モッツァレラチーズとバジルとマッシュル
ームのピザ、スモークサーモン、ウインナ
生ハムのサラダ…etc ビールにワイン…
次のライブは、11/21 (土曜日)
p.m 7:00~
vo.溝口 恵美子 G.橋本 裕
music charge ¥1800
です。聞きに来てください。



