ガレージ カフェ Rako & Woody -3ページ目

ガレージ カフェ Rako & Woody

地下鉄谷町線 田辺駅 徒歩2分
自宅のガレージをリフォームして、music溢れる
カフェにしました(^o^)
ライブイヴェントも計画中…
ちなみに、リフォームしてくれたのは、7/26のビフォーアフターの匠グループです!

11/14  土曜日  p.m 7:00~

ギターリスト  橋本 裕
ベーシスト      枝  信夫

あいにくの雨でしたが、7人のリスナー

が、来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

{6BD7572C-2AB3-4B5F-B298-87ABDC5C6DC8:01}

私がうんと若い頃、22~3歳の頃かな…

谷九のSABに行きました。

店の前まで、お客さんが溢れて、 

中に入れず立ち見で、のぞきながらでした

ピアニストは藤井さん、西山さんは、

チェロを弾いてた記憶があるんだけど…

私、何を探してたんだろう❓

あれから、ずいぶんと時間が流れて、

私がお店をするなんて! びっくり❗️

あの頃よりは、音楽と仲良くなれたよ~

聞くのも、演奏するのも好きです。
{1E87D691-8C57-46D3-B521-045E413B2C69:01}



{33BFBE72-090D-4501-930C-60150C636A69:01}

{BF949C7F-9BA8-4625-8BCF-159CBA2D9A41:01}

美味しいものも、ありますよ❗️

モッツァレラチーズとバジルとマッシュル

ームのピザ、スモークサーモン、ウインナ

生ハムのサラダ…etc  ビールにワイン…

次のライブは、11/21 (土曜日)

p.m 7:00~
vo.溝口 恵美子 G.橋本 裕
          music charge   ¥1800

です。聞きに来てください。