LimiTed☆Star Live Vol.2

inさいたま新都心HEAVEN'S ROCK 2021.10.10

☆★ケンヤ万博2021★☆

〜コロナに負けるな!〜







忙しくて事前告知ができませんでしたが

実は今日ライブでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)/カラオケ









ただでさえコロナ禍で大変なのに

今日に限って発電所の爆発で

各路線が大幅に遅延になる中

わざわざ足を運んでくださった方々

本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).°+キラキラ




リミ★スタpカメラqω・).°+キラキラ







勢いでサポートドラムを始め

2回目のライブでしたが

実力の差を見せつけられた一日でした(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )あせる







なんかこう...

もっと頑張らないと...ですね┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ





お疲れ様pカメラqω・).°+キラキラ



















おわり(・∀・)