今年の夏は新型コロナウィルスの影響もあり
ただただ暑いだけの夏に
何故かちょっぴり淋しさを感じる
シンターロです...(´-ι_-`)DASH!





今から何年も前のこと
それは僕とアキノブ氏が
音楽というきっかけで
共に活動し始めた頃まで
遡らなくてはならないd( ̄  ̄)DASH!















その日は朝から日差しが暑く
熱中症には気をつけろと
何度も何度もニュースキャスターが
視聴者に問い掛けていた日だw(`0`)wあせる






そのため我々はエアコンを17℃風量MAXで
熱中症対策を試みていた( ̄ー ̄)👍🏻!






日も暮れる頃打ち合わせも一段落し
お腹を空かせた我々は近くの元気寿司へ
(๑>◡<๑)ナイフとフォーク.°+キラキラキラキラ







他愛のない話の中で
アキノブ氏が言った言葉が
今も忘れられずにいるのだ( ̄〜 ̄)🌀












アキノブ氏
『今日ってさぁ!8月31日だよね?』

シンターロ
『そうだよ。なんで?』

アキノブ氏
『実はさぁ!夏の終わりに
必ず聴く曲があるんだよねぇ〜音譜

シンターロ
『ま、まさか!?』



夏の終わり/森山直太朗p映画qω・).°+キラキラキラキラ




その年から何故か
バトンタッチされたかのように
毎年僕がこの曲を聴くという
おかしなことになっていますσ(^_^;)あせる



夏の終わり/森山直太朗pカメラqω・).°+キラキラ






皆さんもいかがですか?

バトンタッチ(^皿^)🖐🏻


アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ







近日中にリミテル
新体制のご報告します
(๑•̀‧̫•́๑)🖐🏻!!













おわり(・∀・)