5月も後半に差し掛かり
緊急事態宣言も解除され
ホッと一息つくシンターロです( ;´Д`)あせる







皆さんお久しぶりです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) .°+キラキラ



緊急事態宣言は解除されましたが
まだ完全に新型コロナウィルスが
消滅した訳ではありません(;・`ω´・;)🖐🏻!!





最近では時期が夏に向かい
暖かくなってきており
高温多湿が苦手なコロナは
水面下に隠れております¯\( ˘–˘ )/¯DASH!






まだ完全に復活とは言えませんが
とりあえず第一覇は終幕を迎えましたが
今年の冬に温存していたコロナが再び解き放たれ第二覇は間違いなくきます...(´-ι_-`)DASH!






その時のために一人一人が
どのように行動すればよいか
もう一度初心にかえり
考える必要がありますよね( ᵕᴗᵕ ).°+キラキラ







僕はといえばそのような事態に備え
LimiTubeの動画の作成に
力を入れて日々過ごしております(๑•̀‧̫•́๑)👍🏻ビックリマーク



LimiTube次回作pカメラqω・).°+キラキラ






以前ネットショッピングで購入した
知ってる人は知ってる
懐かしいアイテムをゲットしました(。-ܫ-。)チョキ


へぇ〜ボタンpカメラqω・).°+キラキラ



何で今更こんな物を(≖︎ω≖︎。)はてなマーク



と、思うかと思いますが
これは次・次回作の動画撮影に使う
貴重な素材になります( •̀ .̫ •́ ).°✧︎キラキラ





改めて思ったけど
LimiTuberって大変ですな(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)あせる





動画一つ作るだけで物凄い時間かかるし
演者の配置・動画の進行内容・ブランディング
編集、その他もろもろ...σ(^_^;)あせる





全部一人で考えて
やらなきゃいけないから大変だけど
それもそれで楽しいからいいのだ٩(ˊᗜˋ*)و.°+キラキラ






今後も頑張ってくので
皆さんお楽しみにィ〜(๑>◡︎<๑)チョキ














おわり(・∀・)