4月も中盤に差し掛かり

世間では新型コロナウィルスの

猛威も治らぬ中、今日という一日を

大切に過ごしているシンターロです(´-ι_-`)DASH!





皆さんは大丈夫ですか( ˊ• ·̭ •̥   )?







新型コロナウィルスの件で

外出の自粛を余儀なくされ

自宅待機の日々を過ごしている

皆さんのためにやっと

立ち上げました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨❗️❗️






リミチャン開設🎉.°+キラキラ









過去の教えの中に

【音楽の力を正しく使う】

この言葉に僕は心打たれました(。•́ωก̀。)💦



その想いを今度は見ていただいている

皆さんのためにリミテルからお届けします🙇‍♂️





【リミテルの力を面白く使う】



こんな時だからこそ少しでも

皆さんに笑顔になってもらいたい

そんな想いからLimiTё♪♪チャンネルを

YouTubeに立ち上げました( ᵕᴗᵕ )/📱






前回インスタやFacebookで

見た事がある方もいるかと思いますが

リメイク版で更に面白さがアップ

時間も長くなっております(。-ܫ-。)👍🏻❗️






面白い❗️また見たい❗️❗️

と、思った方はグットボタン

またはチャンネル登録

宜しくお願いします✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)






これからもリミテル情報

アップしていきますので

リミテル&LimiTuberシンターロ共々

応援宜しくお願い致します_| ̄|○︎






LimiTё♪♪ HP

https://limitell.jimdofree.com/















おわり(・∀・)