LimiTё♪♪ Live Vol.25

in大宮ホコ天パフォーマンス2020.1.12

Restart〜リミ始めの日〜




だいぶ遅くなりましたが
皆さん明けまして
おめでとうございます(๑>◡︎<๑)/.°+キラキラ



今年もリミテルを
シンターロを宜しくお願い致します
_| ̄|○︎⁾⁾ペコリ


あけおめぇーp映画qω・).°+キラキラ





さてさて(๑•̀‧̫•́๑)ビックリマークビックリマーク



早くも今年初となる
リミテルライブを終えてきました(。'▽︎'。)チョキ







リミ始めから天候が
微妙ではありましたが
去年の教訓を生かして
信じる心を忘れず
最後まで貫き通した結果
最小限の雨で済みました(´༎ຶ۝༎ຶ)👍🏻!





やはり音楽の神様は
リミテルに味方してくれました(。•́ωก̀。)あせる


リミテルpカメラqω・).°+キラキラ




今回スタッフ不在の中でしたが
お客さん達が写真を
撮って送ってくれたりなど
寒い中最後まで見ていただいて
本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )⁾⁾音譜



2020年もリミテルを宜しくネ
キラキラ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


全員集合pカメラqω・).°+キラキラ





LimiTё♪♪  HP
https://limitell.jimdo.com/














おわり(・∀・)