LimiTё♪♪ Live Vol.24

in SNS同時配信2019.12.14

Restart〜音納めライブ〜




リミテル配信Live pカメラqω・).°+キラキラ





今年最後のリミテル配信ライブ
皆さんいかがでしたか(o'ー'o)?耳⤴︎





前回の配信では僕とマイ君が
謎の無音配信をやらかしてしまいましたが
今回はちゃんとお届けできたぜ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)/📱音譜





観てくださった皆さま
コメントやハートくださった皆さま
本当ありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎).°+✩︎





約1時間レコ発イベント振り返り
トークも交えつつ5曲お届け‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )キラキラ





今回も放送事故は多発しましたが
無事に唄い納められてよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )あせる






見逃してしまった方は
マイ君のTwitterアカウントから
どうやらリプレイ配信観れるみたい∑(゚Д゚)
https://twitter.com/mai2014/status/1205736580175908864?s=19




見逃した方は必見です✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)キラキラ









早いもので今年ラストの活動でした(‾᷄꒫‾᷅) あせる
1年間あっという間だったなぁ〜(´-ι_-`)





来年もリミテル頑張っていきます(๑•̀‧̫•́๑)👍🏻ビックリマーク




皆さん良いお年を٩(ˊᗜˋ*)و.°+キラキラ






LimiTё♪♪ HP
https://limitell.jimdofree.com














おわり(・∀・)