LimiTё♪♪ Live Vol.23

in大宮ヒソミネ2019.11.30

Restart〜皆さんこちら豆まく方へ






リミテル初の企画イベント

〜皆さんこちら豆まく方へ〜

無事終了致しました(๑>◡︎<๑)/カラオケ.°+キラキラ




マイ君pカメラqω・).°+キラキラ




アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ




シンターロpカメラqω・).°+キラキラ




ナオキLimiTё♪♪ pカメラqω・).°+キラキラ




タダ兄pカメラqω・).°+キラキラ




LimiTё♪♪  pカメラqω・).°+キラキラ






ステージに立つのも本当に楽しくて

アッという間に終わってしまいました

(。•́ωก̀。)💦






アンコール含め全10曲

最新曲から懐かしい曲まで

僕もいろんな想いで

歌うことができたかなo(゚▽︎^)ノカラオケ.°+キラキラ







無事にイベントが出来てCDも完成して

本当にみんなのおかげです( ᵕᴗᵕ ).°+キラキラ







たくさんの人が見に来てくれて

来れなかった方も含め

本当にたくさん応援を頂いた

一年だったと実感してます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).°+キラキラ





皆さん本当に

ありがとうございましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)!!




全員集合pカメラqω・).°+キラキラ





LimiTё♪♪  HP
https://limitell.jimdo.com/














おわり(・∀・)