このコーナーでは
世の中に数え切れない程ある
楽曲達'sをシンターロの
独断と偏見で分析していくコーナー
名付けて『オ進メ Songs( •̀ .̫ •́ )/




本日紹介する
アーティストは٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ パックラッカー
 

eill




数多くの若手シンガーが

ひしめく日本のミュージック界

人気を集め出している

新星若手シンガーが次々と誕生し

その競争率は近年は特に高くなってきている。



その中でも確実に注目度を

上げてきているシンガーソングライターeill。



eillは東京出身で10代にして清水翔太や

SKY-HIなどの作品に参加するなど

その活動が注目されてきた

21歳のシンガーソングライター。



幼い頃からK-POPに熱中しており

日本でK-POP旋風を巻き起こした

パイオニアグループのKARAや少女時代

(Girlsgeneration)を聴いていたそう。



近年でもK-POPグループの日本女性へ

与える影響は大きいものがあるので

K-POPに影響されたeillの音楽性であれば

K-POP要素も少なからず

取り入れていると思うので

K-POP好きな方達はルーツも含めて

彼女の楽曲が好きになる方も多いと思う。



ソウル・R&B・K-Popをルーツとして

独自に育んできたポップセンスを

感じさせるサウンドに

弾むようなみずみずしい歌声を

響かせている彼女の持つ楽曲の中から

本日は11月6日に発売した

このナンバーでお届けしよう。




SPOTRIGHT / eill pカメラqω・).°+キラキラ



SPOTRIGHT / eill p映画qω・).°+キラキラ







おわり(・∀・)