残暑冷めやらぬ中
日々頭を悩ますシンターロです(≖︎ω≖︎。)あせる





そんな今日は朝から青梅の山中にある
清流へダイブしてきましたヽ(゜▽、゜)ノDASH!



シンターロダイブ前pカメラqω・).°+キラキラ



シンターロダイブpカメラqω・).°+キラキラ






川で遊ぶなんて子供の頃ぶりだから
なんか違和感あったけど
大人になった今だからこそ
本当の楽しさだったり自然の素晴らしさを
改めて体感できた一日だったな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾







インストラクターの兄貴が
僕と同い年であるということと
DIY好きということもあり
話が弾み盗撮されましたΣ(○︎口○︎)あせる


兄貴とシンターロpカメラqω・).°+キラキラ






また来年も会おう( •̀ .̫ •́ )👍🏻❗️














おわり(・∀・)