LimiTё♪♪ Live Vol.21

in大宮ホコ天パフォーマンス2019.9.8

Restart〜台風を負かして






大宮ホコ天パフォーマンス

台風の影響も危うい中、間一髪でかわし

出演者全員ライブできました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).°+キラキラ




本日の出演者達's pカメラqω・).°+キラキラ





正直なところ今回のライブは

台風の影響で出演諦めかけていました(´・_・`)あせる







そんな僕達に信じるキモチ

最後まで諦めないキモチを教えてくれた

イベント主催者の島崎さん

あなたはやっぱり晴れ男です(b゚3゚)bビックリマークビックリマーク



マイ君pカメラqω・).°+キラキラ



アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ



シンターロpカメラqω・).°+キラキラ




ナオキpカメラqω・).°+キラキラ



タダ兄pカメラqω・).°+キラキラ




マイ君・タダ兄・アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ




タダ兄・アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ




ナオキ・シンターロpカメラqω・).°+キラキラ




マイ君・タダ兄・アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ



リミテル全員pカメラqω・).°+キラキラ




本当に良いライブができました( ᵕᴗᵕ ).°+キラキラ





また今日もリミテルを知らないお客さんに

リミテルの音楽を届けられました(*´︶`*)DASH!






また大宮行きますビックリマークビックリマーク



待っててネ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🖐🏻 ⁾⁾.°+✩︎



おまけ1pカメラqω・).°+キラキラ






LimiTё♪♪ HP
https://limitell.jimdo.com/














おわり(・∀・)