今日の午前中は
新曲の初合わせがあり
某スタジオにこもり
メンバー全員で
あーじゃねぇー
こーじゃねぇーしてました
(๑–̀ω–́๑)DASH!



新曲練習pカメラqω・).°+キラキラ



皆様に早く聴かせて
あげたいのですが
残念ながらリミテル方針に
逆らえないため
ご想像にお任せします
(๑•́ ₃ •̀๑)DASH!







とりあえず今回の新曲は
僕的にアレンジに苦戦しており
苦悩な日々が続いています
( ̄〜 ̄)あせる







まっビックリマーク


どうにかなるっしょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





考え過ぎで絞り出すより
自然に出てくる音の方が
新鮮味があってストレートに聴ける
( ᵕᴗᵕ )耳 ⁾⁾音譜





こういう時は毎回
音楽の神様を信じてみるのだ
٩(*´ ꒳ `*)۶.°+キラキラ














そして午後から
2nd ALBUMボーカルRёC
( •̀ .̫ •́ )✧︎ヘッドフォン





午前中での
あーじゃねぇー
こーじゃねぇー
の、比にならないくらい
厳しい5時間となりましたが
この子...2曲やり切りました
(b゚3゚)bグットビックリマーク



マイ君pカメラqω・).°+キラキラ




僕とアキノブ氏も

Limi-RёCサポーターズとして

頑張りました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ビックリマークビックリマーク








そして次回はラスト1曲と
我々Limi-RёCサポーターズの
ボーカルRёCです
o(゚▽︎^)ノカラオケ.°+キラキラ




皆さんお疲れ様でした_| ̄|○︎





















おわり(・∀・)