LimiTё♪♪ Live Vol.16
in大宮ホコ天パフォーマンス2019.4.14
Restart〜音(チカラ)を合わせて〜







先月のライブに引き続き
今回も参加させていただきました
ホコ天ライブパフォーマンス
無事終了致しました
o(゚▽︎^)ノカラオケ音譜キラキラ





マイ君・タダ兄・アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ



シン・ポッツァンpカメラqω・).°+キラキラ



リミテルpカメラqω・).°+キラキラ





今回は最後の最後で
急遽バッテリー切れという
予想だにしない事態に
慌てふためきましたが
見に来ているお客さんのために
電源が無くてもできる
最低限の演奏で乗り切りました
✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。あせる











最後の最後でしょうもない
演奏しか披露できなくて
ショックを受けていましたが



『どうなるかと思ったけど
          最後まで楽しめて見れたよ音譜


『こういうリミテルもいいね👍🏻!』





こんな心の優しいお客さんに
我々の演奏を聞いてもらえて
本当に嬉しかったです
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)⁾⁾あせる






そしてイベント主催者である
ブラック氏からも




『トラブルの対応がうまくなったネビックリマーク





と、お褒めのお言葉を頂けました
‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) .°+キラキラ














〜ライブは予想外が付き物〜



という過去の教えは
間違ってはいませんでしたが
良い意味でも悪い意味でも
両方の予想外が付き物だという
新たな発見がありました
( ⸝⸝•。•⸝⸝ )DASH!







今回のトラブルを教訓に
今後もリミテルは頑張って
活動していきますので
皆さん応援のほど
宜しくお願い致します
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ビックリマークビックリマーク



演者の皆様pカメラqω・).°+キラキラ










おわり(・∀・)