今日は朝も早よから
2ndアルバム作成のための
レコーディングでごぜぇ〜ました
┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ!!



タダ兄とアキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ



カホン録りで6時間という
長時間のレコーディングで
ハードスケジュールでしたが
無事2曲録り終えました
(。 '3 ')从('ε'。)ヘッドフォン音譜




タダ兄よく頑張ってくれましたネ
( ᵕᴗᵕ )/.°+キラキラ



タダ兄REC中pカメラqω・).°+キラキラ





いやぁ〜_| ̄|○︎DASH!



毎回レコーディングの度に
思うことがあるけど
一言でしんどいですネ
σ(^_^;)あせる









でも良いものを
作り上げるというのは
その壁を乗り越えなくては
達成できないもの...(´・-・`)DASH!







だから僕らは
メンバー一丸となって
良いCDを作り上げ
それを楽しみに待つ方々のため
全力で取り組んでいくので
皆さん応援宜しくお願い致します
( •̀ .̫ •́ )✧︎.°+キラキラ






LimiTё♪♪ HP


















おわり(・∀・)