本日は2019年
初となるリミテルミーツでした
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨音譜



庄和南公民館pカメラqω・).°+キラキラ







昨年はメンバーには
色々とご迷惑をお掛けして...
そんな中でしたが
僕の帰りを受け入れていただき
本当にありがとうございました
_| ̄|○︎あせる






今年は精進して
バンド活動に取り組んでいく
所存でございますので
皆さんどうか宜しくお願い致します
( p′︵‵。)あせる







アキノブ氏を筆頭に
僕が不在の間
色々曲の構成が変わっており
それにも驚きと感動があり
その中でまた音楽に関われる
喜びが溢れ出し昇天してしまった
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*.°+キラキラ



ショーテンロpカメラqω・).°+キラキラ



改めて5人でできる音楽は
最高なものだと実感しました
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)あせる



全員集合pカメラqω・).°+キラキラ



スタグラ(インスタ)ライブ配信
急遽配信だったのにも関わらず
見て下さった皆さん
本当にありがとうございます
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 音譜





残念ながら見れなかった
皆さんのために
『ガーベラの花が咲く頃に』の
ニューバージョン練習風景を
ちょっとだけお見せします
(๑•̀‧̫•́๑)🖐🏻ビックリマーク



ガーベラの花が咲く頃にp映画qω・).°+キラキラ




おまけpカメラqω・).°+キラキラ







LimiTё♪♪ HP

https://limitell.jimdo.com/

















おわり(・∀・)