ご報告が遅くなりまして...
心配してくださった皆さん
相談に乗っていただいた皆さん
一切の音信不通を
本当に申し訳ありません。









去年の関宿祭り不発ライブ以降
精神的、肉体的ストレスにより
疲労困憊冗談に陥り
一旦、音楽活動から身を引き
精神修行の道を進みました。




某山中1pカメラqω・).°+キラキラ



某山中2pカメラqω・).°+キラキラ









全てを『無』にし
新たな道を切り開くというのは
とても容易なことでは
ありませんでした。








ですが、それを成し遂げることによって
僕は『人生と同じである』
そう感じた。






むしろこれは『ネ申』が
僕に与えた試練という名の
精神修行の一環とさえ思えてきた。



















...数ヶ月が過ぎ、年が明ける頃
精神的にも肉体的にも
やっと落ち着きを取り戻し
平常心を保つことが出来てきた。






約三ヶ月間、僕心の支えでもあった
職場の兄貴から送られた
この曲だけが僕の救いだ。



ひとりじゃない/DUFFカラオケ.°+キラキラ





このまま立ち止まっていても何も変わらない。







僕の帰りを待ってる人がいる。








僕を必要としている仲間がいる。










そして...伝え続けなきゃいけない使命がある。














全ての想いを胸に今...歩き出す。



...since 2019 pカメラqω・).°+キラキラ













おわり(・∀・)