今月22日に発売された
STORY〜HY BEST〜の
発売記念イベントが
レイクタウンで行われ
行って参りました
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)/キラキラ



ミニライブ開始一時間前pカメラqω・).°+キラキラ








夕方4時からミニライブが
開始だったので1時間前に
会場に到着したのですが
予想以上の人集りに
HYの偉大さに改めて
痛感させられましたネ
(;゚Д゚)あせる





正直今日のライブ観覧は
終わったと思いましたネ
( ;´Д`)DASH!









それでも僕は諦めず
ライブ開始後も群集の隙間から
HYのライブをこの目に
納めようと必死でした
(;・`ω´・;)あせるあせる






やっぱりHYともなると
レベルが違います
ヾ(。>﹏<。)ノ゙あせるあせる









演奏技術やMC
ライブパフォーマンス
我々に足りないものを
見せつけられました
(>_<)あせる






ミニライブセットリスト


1.モノクロ(ミニライブ開始前)

2.AM11:00

3てがみ

4.NAO

5.ホワイトビーチ

6.エール




会場はもうHYペースで
ガンガン盛り上げてましたネ
(๑>◡︎<๑)音譜













ミニライブ終了後
僕は初回限定のアルバムを
購入してサイン会の券を貰い
長蛇の列に並びました
(b゚3゚)b音譜






並んでる最中に
リミテルの即席フライヤーを
作成し準備は万端です
( ̄ー ̄)👍🏻!



即席フライヤーpカメラqω・).°+キラキラ




順番がやっと回ってきて
緊張するかと思いきや
何故か親近感が湧くという
不思議な気持ちでしたネ
σ(^_^;)あせる





同じミュージシャンで
あるということと
沖縄...ですかネ
(^皿^)音譜



サイン会場pカメラqω・).°+キラキラ







メンバー全員に
『HYに憧れてバンドやってますビックリマーク
『これからも頑張ってください!!
と、伝えてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾音譜




肝心のリミテルフライヤーは
イズに渡して貰ってくれましたビックリマークビックリマーク





感動の瞬間です( ༎ຶ‿༎ຶ )👍🏻!





大成功です( ༎ຶ‿༎ຶ )👍🏻!






後はメンバー皆さんが
リミテルHPを見てくれることを
心から祈っております
( ༎ຶ‿༎ຶ )👍🏻!






最高のライブをありがとうビックリマークビックリマーク


HY最高ヽ(゜▽、゜)ノ



サイン入りSTORY〜HY BEST〜pカメラqω・)キラキラ


シンターロpカメラqω・).°+キラキラ
















おわり(・∀・)