昨日の急遽ライブ中止の件
楽しみにしていただいた方々には
本当に申し訳ありませんでした
_| ̄|○あせる








我々も苦渋の決断でしたが
運営側からの演奏ストップにより
やむ終えない部分がありました
(。•́ωก̀。)あせる












昼間のリハーサル終了後
『今日は最高のライブができるビックリマークビックリマーク
と、誰もが確信していました...。



高久・マイ君・タダ兄pカメラqω・).°+キラキラ





ところが夕方に近づくに連れ
怪しい雲の接近と共に
気温も徐々に下がり始め
去年同様、豪雨の再来です
(ಠ_ಠ٥)あせる



会場1pカメラqω・).°+キラキラ



会場2pカメラqω・).°+キラキラ













そんな豪雨を物ともせず
ズブ濡れになっての到着です
∑︎(°口°๑)❢︎❢︎



アキノブ氏pカメラqω・).°+キラキラ











そして運営側の
強制ストップにより
我々はこのような
決断をせざるを得ない
状態まで追い込まれてしまいました
(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)あせる



申し訳ございませんpカメラqω・).°+キラキラ




そして今日一日の意味を
誰もが理解できないまま
解散致しました
( ༎ຶ‿༎ຶ )🖐🏻⁾⁾



解散pカメラqω・).°+キラキラ









昨日のライブを
楽しみにしていた方々には
本当に申し訳ありませんでした
_| ̄|○あせる







この一言で終わらせたくはないのですが
我々も相当なダメージを受けました
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)あせる










また次回のライブを
お楽しみください
(>_<)🖐🏻⁾⁾あせる





LimiTё♪♪ HP
https://limitell.jimdo.com/











おわり(・∀・)