今日は098 江戸もあい'18です
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ビックリマークビックリマーク







沖縄のアーティスト

D-51
ポニーテールリング
seven oops



D-51・ポニテ・セブンウップスpカメラqω・).°+キラキラ




この事務所違いの3組が
夢の共演を果たす
企画イベントなのです
キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!



月見ルオブジェpカメラqω・).°+キラキラ

















ライブ会場は大勢のお客さんが
開場待ちで列を連なっており
本当に全員ライブハウスに
入れるのかどうか心配でしたが
開場して二階席のいい場所を
なんとか確保できました
(●︎´ڡ`●︎)チョキ



二階席からのステージpカメラqω・).°+キラキラ




前々からやってみたいと
思っていたライブハウスの一つで
雰囲気はもう最高ですネ
(。'▽︎'。)音譜






ステージ上に満月が
ドでかく写されて
一階席の片隅には
テントをイメージした様な
布と流木が天井にセットしてあり
ライブが始まれば
テントから月を見上げながら
ライブができる最高の空間です
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )お月様.°+キラキラ





そして料理もメニュー見たら
沖縄料理が多い気がしましたネ
( ˙³˙)音譜






どうやら沖縄に繋がっている
人物がいるのかな(・ω・)?







とりあえず沖縄サイコー
o(゚▽︎^)ノ.°+キラキラ












肝心のライブの方はというと
一発目にポニーテールリングさんが
登場したのですが会場を
爆笑の渦に包み込んでくれました
(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎



アップオススメだから
マジで一度見てほしいッス
(・`◡︎´・)👍🏻!



ポニーテールリングさんpカメラqω・).°+キラキラ




2組目D-51ですビックリマークビックリマーク


あの有名なドラマ『ごくせん』の
主題歌を歌っていたD-51です
( ✧︎Д✧︎) キラーンキラキラ



D-51 pカメラqω・).°+キラキラ



NO MORE CRY p映画qω・).°+キラキラ






やっぱり歌うめぇーッス
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)/カラオケ.°+キラキラ



MCも面白いし感無量です
( ༎ຶ‿༎ຶ )チョキ














そしてビックリマークそして!!




遂にトリのseven oopsの登場です
(๑°ㅁ°๑)ハッ‼



seven oops pカメラqω・).°+キラキラ



オレンジp映画qω・).°+キラキラ








オレンジの歌い出しで
ナナエの感情のこもった
歌い方に思わずウルっときました
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )あせる





今回も会場大盛り上がりで
最高なライブを披露してくれましたネ
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 音譜





最後は出演者達みんなで
seven oopsのケイタの
作曲した曲を合唱して終わりました
₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾カラオケ.°+キラキラ



全員集合pカメラqω・).°+キラキラ








本当にいいイベントだったし
いいチームだったと思いました
✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)






来週の『琉球もあい』も
頑張ってくださいビックリマークビックリマーク



遠い埼玉の地から応援しております
✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。













おわり(・∀・)