先日のブログでも
報告しましたが
前回ドリエボさんとの
合同で撮影した動画が
遂に更新されました
(๑>◡<๑)/映画.°+キラキラ


リミテル初参戦pカメラqω・).°+キラキラ



ドリエボchannel p映画qω・).°+キラキラ


続きはYouTubeで検索サーチ.°+キラキラ




なんか適当に話してましたが
うまくまとめてくださって
本当にありがとうございました
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`




さすが友章さんッスネ
(゚▽︎^)👍🏻!





セッちゃんもうまく
司会進めてリードしていただき
ありがとうございました
(o'ー'o)ノ.°+キラキラ






また是非ビックリマーク是非!!
お誘いくださいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





















おわり(・∀・)