{97D31698-439F-4E15-BB5C-D77F60FE4534}






今日NHKにて放送された
ONE OK ROCKによる
『18歳FES-1000人の奇跡 We are-』
(・ω・)テレビ






選挙権が持てるようになった18歳。



高校を卒業すると
就職、大学、専門学校と
結構進路が別れてきますよね
Σ(-᷅_-᷄๑)あせる


そして悩みも
たくさん出てきて苦しむ頃です
(>_<)あせる



色んな悩みを抱えていながらも
頑張っている18歳
(´・_・`)DASH!




エネルギッシュな18歳と
ワンオクとの1回限りの
ステージで披露された
『We are ~18Fes ver.~』
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カラオケ音譜キラキラ




18歳の自身の普段は
隠している心の悩みや
不安などを吐き出すかのように
歌っている姿に胸打たれました
。゚(゚´Д`゚)゚。あせる





18歳は大人になりたい
気持ちと不安がありますが
その気持ちをうまく
表現している歌詞も素敵です
(๑>◡<๑).°+キラキラ





全体で本番前にVo.TAKAが
18歳達に言ったことが
マジでカッコ良かった
( ̄O ̄;)あせる




TAKA.

『1つだけ言いたいのは、
   もう皆さんは子供ではありません。』

『もう立派な大人だと僕は思っています。』

『年をとってもしょーもない大人は
    この世の中に腐るほどいます。』

『たとえ未成年であっても
    素晴らしい思考を持って
    素晴らしい情熱を持って
    この世の中で生きている
    人もたくさんいます。』

『皆さん1人1人の気持ちの中にある
    熱いものだったりとか
    正義感だったりとか罪悪感だったり
    いろんな感情がありますけど
    そういった一個一個に
    うそをつかずに生きていくことは
    僕が一番いつもモットーに
    してきていることです。』

『18の頃と変わらず同じパッションで
    ずっとやっていこうと思ってるので
    皆さんも俺らに負けないように
    その情熱とかパッションを
    忘れずに突き進んでください。』





この番組を見終わって
僕もフツフツ湧き上がる
何かを感じることができました
(´ー`)音譜





我々リミテルも
再スタートでもあるし
モチベーションが
一気に上がっている
グッド!(`_´)!!





しかし、
ワンオクかっけぇーな(ノ_<)あせる



負けてられないゼ( ̄^ ̄)!!












おわり(・∀・)