今週は、火曜日が休みでしたが、全く休めず、ずっと仕事だったので、疲れがなかなかとれませんが、やっと金曜日爆笑

明日は、久しぶりに友人と会いますウインク

もちろん、短めに近況報告と差し入れを渡してすぐに帰ってきます

久しぶりだと、ついつい盛り上がってしまいますよね〜

気をつけなくてはキョロキョロ


これがまた食べたいから明日は食べてから帰ろうかなぁドキドキ

あっ!明日は盛りだくさんで、まず、聖子さんのクリスマスディナーショーの予約をしなくちゃだし、夜は主人と第2週目のßź祭りですラブ

何を食べようかなぁと考えてばかりで食欲の秋だなぁと実感してます

太らないようにしなくちゃあせるあせる

さぁ〜頑張りますよ〜