昨日は、台風の影響が心配でしたが、何とか静かに過ぎたようで安心しました

ただ、気温が低く体調には気をつけなくてはと気持ちを引き締めて頑張らないとウインク

いつの間にか、そろそろ10月になりますね


ハロウィンのお菓子口笛

ナースの関さんが差し入れしてくれました音譜

今年は、新型コロナウイルスの影響で、気分が落ち込み気味ですが、季節はゆっくり進んでいるんだなぁと感じました爆笑

先日、患者さんから


のど飴をいただきましたドキドキ

このキャンディ、とても後味がよく、しかも、あんまり甘くなくて美味しいですよ

体が少しポカポカして、喉にもいいし。

ありがとうございました

さぁ〜今日も頑張りま〜す!!