昨日は、不安定な天気の中、レセプトのまとめをしてきましたショボーン

私は、すぐに終わりましたが、院長や事務のスタッフたちは、遅くまでやっていたみたいですえーん

月末から月初めは、どうしてもバタバタするので、土曜日や日曜日がちょうどよく当たればいいですが、平日に当たると残業しなくちゃならなくなり、大変ですが...。

コロナや台風で大変な方々を考えると、そんな事は言っていられないですねニコニコ

先日


患者さんのお孫さんと話しが盛り上がり、シールいただきましたラブ

あつ森ハート

女性雑誌?にあったらしく、おばあちゃんにもらって私にプレゼントだってラブラブラブラブ

かわいいなぁ

私の住民は、モニカとシベリアがいますよウインク

さぁ〜今日から1週間の始まりですね

今週も頑張りますOK