毎日、暑くてバタバタしてますえーん
仕事は早めに行って、消毒や足りないものをチェックして、自分の健康管理もしっかりしつつ、家族の健康管理もしつつ。

子供は先週から学校が始まり、一息つく暇もなく、会議や健診、発熱外来の立ち上げ等。

ふ〜〜〜びっくり

疲れたぁアセアセアセアセアセアセ

しかし、昨日、みなさんは見たかな?
堀ちえみさんキラキラキラキラキラキラ

朝、テレビをつけたら、ちょうど歌っていて、思わず泣いてしまいました

素晴らしかったです

頑張っている姿を拝見して、私も頑張らなくちゃと元気と勇気を貰いましたラブラブ

堀ちえみさん、ありがとうございました

さぁ〜新しい一週間の始まりですね

今週は、院長が夏休みなので、私や非常勤の先生方で頑張りますパー