今日は久しぶりに朝のブログですウインク

昨日、家に帰ってきて、夕食の後に子供や主人とディズニーのお土産を整理整頓してました爆笑

そこで、みんなで食べよう&今日のおめざで食べちゃおとのことで、これ👇🏻


素敵な箱に入っているチョコレートドキドキ

開けると


何だかすごく素敵ラブラブラブラブラブラブ

チョコレートの香りがラブ

そして、食べようと開けたら


美味しそう音譜音譜音譜

ということで、家族仲良く分けました爆笑

ハッピーな1日でしたよ

さぁ~今日もひと踏ん張りしますかニコニコ
ちなみに、チョコレートは、今日の朝も食べたくて私の分は、取っておきました

今から、おめざしますねラブラブラブラブラブラブ