いよいよ、梅雨明け?かな?

違うかな?

天気があんまりよくないですが、早く梅雨明けしてほしくて、1人でワクワクしています口笛

昨日は、子供の服を買いに行きました爆笑

成長期だから、どんどん背が伸びて、あっという間に160センチを超えてますアセアセ

学校は制服だから、普段はあんまり感じていませんでしたが、夏休みに入ると普段着になるので、サイズが合わない服が多くて、ビックリガーン

お詫びもこめて、何着か試着して買いましたよ



ナースの1人、みきさんが北千住に行ったのでお土産を買って来てくれましたラブラブ

みきさんは、かなりベテランのナースで、手際もよく、患者さんにとても丁寧、親切です

勉強もされていて、内視鏡や糖尿病などの専門ナースになるために、日々頑張ってますキラキラ

みきさん、ありがとうございます

美味しくいただきました

もう少し残っているので、今日のランチ後のデザートにしますね

さ〜頑張りましょう!!