嫌な天気が続いてますえーん

ジメジメベタベタアセアセアセアセ

昨日の外来は、風邪の患者さんが多かったです

歌舞伎の海老蔵さんも咽頭炎で休演の話題がありましたが、今日から復帰ですね

外来にも咽頭炎、気管支炎などの患者さんが多く、声が出ない、咳が止まらないなど、中には、入院が必要なほど、重症な患者さんもいました

私も手洗い、うがいを徹底してます

みなさんも気をつけてくださいね

今、ニュースで昨日の放火事件について放送されています

あまりにも亡くなった方が多くショックです

京都アニメーション?は、知らないのですが、何も罪も無く、一生懸命仕事をされている方が命を落とされるのは、悔やまれます

事件がない世の中になってほしいです


看護師の1人、たかちゃんが、今日のランチは、タワーパンケーキを食べたいとの事で、数人で行ってきます

ランチにむけて、仕事頑張ります(^0^)/