ベストアルバムtrue of 全曲視聴動画 | limitedheartpetaのブログ

limitedheartpetaのブログ

ブログの説明を入力します。

ベストアルバムtrue of 全曲視聴動画

こんばんは!お久しぶりです。

今回はベストアルバムについて話をしようと思います。

もともと、インスト+ボーカルというイメージで始めたリミテッドハートですが、長く活動をしていると、方法論も変わっていき、第二期リミテッドハートでは、よりボーカルを強くしていこうとおもいました!

ので、第一期リミテッドハートの集大成としてだしたのが理由の一つ。

そして、過去の曲を、今アレンジし直したら、どうなるんだろうという挑戦や、本来世に出ることのなかった未発表曲の収録。
そして、過去のアルバムを持っていても三枚目のアルバムとして、新鮮な気持ちで楽しんで聴けるよう心がけました!