関西以来撮ってなかったです全然…

1ヶ月ぶりの撮影は相鉄東急です‼️

 

ダイヤ改正後も健在の通特高島平行き

相鉄の通特は東横直通が基本です

 

目黒新幹線がやってきました‼️

 

東急3000系

今後リニューアルされるそうですがどんな感じになるんですかね❓

なんだかんだもう25年選手です

 

SDGsもやってきました

目黒線系統の湘南台行きもラッシュ時は多いイメージです‼️

 

特急池袋行き

相鉄車がJR新宿より先に行くのはこの列車のみ

 

東急3000系の第1編成

 

朝大量に運転される相鉄通急

 

通特渋谷行き

 

全身紺色の10000系

 

特急浦和美園行き

あいにく被られてしまいました…

 

懐かしの若草色になった10000系

 

そうにゃんは11000系の役目

 

通特和光市行き

 

特急浦和美園行き

 

SDGsは三田線へ

次から東急に戻ります‼️

 

東急5080系

こちらも初期編成は20年越えのベテランです‼️

 

目黒新幹線は各停新横浜行きで帰還

 

 

急行西高島平行き

 

各停赤羽岩淵行きで再度南北線へ行く目黒新幹線

 

後続の急行西高島平行きはSDGs

新幹線とSDGsが武蔵小山で並んだことになりますね‼️

 

最後に初撮影の東横新幹線を撮影‼️

今日は52Kということで西武も東武も相鉄も横高も縦横無尽に走り回ったみたいですね‼️笑

 

以上久々の撮影でした‼️