2日目

この日は京都線から

 

内側線を走る快速を何故か撮りたくなりました。笑

 

来てな大阪のヘッドマーク225系にも付いてたんですね‼️

 

225系0番台

100番台が勢力拡大したことでレアな存在ですが何故かよく見かけます。笑

 

6両2つ繋げた12両の新快速は復活しないかな❓

 

最大勢力の223系2000番台も20年選手です‼️

 

京都からの快速が終わって1本目は大阪行き

 

待たずとも100番台が来る時代が来るなんてね…

 

普通西明石行き

 

普通網干行き

 

紫式部がやっと来ました‼️

 

一旦嵯峨野線へ移動

しかし嵯峨野線…

いつ乗ってもラッシュ以上のとんでもない混雑っぷりで乗るのも億劫です💦

京都付近複線化してもっと本数増やさないと厳しいよ…

 

4両のサンガトレインが初めて撮れると思って来ましたがまさかのオールサンガ‼️笑

これは良いもの撮れました‼️

 

京都線に戻ってきました

これはディーゼルの出場回送か何かかな❓

 

紫式部を狙い撃ち‼️

新快速代走が見たいですね‼️

 

嵯峨野線に戻って3両のサンガを

普通の287系と連結すると更に映えますね‼️笑

 

混雑っぷりか半端ないため日中の8両編成も多少とはいえ走り出しました

でも4両が来ると相変わらずです…

土休日の日中は福知山の223系5500番台も借りパクして混雑を凌いでいるようです…笑

 

明日は走らないっぽいのでもう1回撮っておきました‼️

サッカーはあまり興味ないですが応援するなら京都サンガかな‼️笑

 

明日最終日です‼️

明日はのんびり撮ろうかなと思います‼️