今回も朝の京葉線を撮りに行ってきました‼️

 

E233系5000番台

お下がりばかりだった京葉線に直接大量の新車が入ったのはある意味びっくりしました‼️

 

対照的にお下がりしかいない武蔵野線…笑

209系もまだまだ第一線で活躍しています‼️

 

武蔵野線E231系

かつて武蔵野線は京葉線内快速運転をしていましたが、E231系はその時代を知りません…

 

色々噂されている京葉線の209系

ダイ改後も残るかどうかは微妙ですね…

 

急転直下早朝の快速2本が残ることになりましたが通勤快速の廃止は変わりません

正直車内も相当空いてる印象でした…

JR東から爆速の快速列車がどんどん無くなっていくのが寂しいですね…

 

255系の活躍が見れるのも残り少なくなってきました…

まだまだやれると思うので少し勿体無い感じもしますが…

やっぱり利用客が減っている房総特急で9両編成がネックなのかな…

もう少し、頑張って欲しいですね‼️

 

以上京葉線総武線でした‼️