2日目です‼️
まずは311系特別快速
3月改正後も残るのかな❓
名古屋→京都の移動は新幹線が遅れていたので名古屋→大和八木→京都と近鉄特急で移動しました‼️
京都に着くと琵琶湖京都線系統は今日も大幅乱れ…(~_~;)
仕方なく平和に運転していた嵯峨野線へ。
そしたら嵯峨野線も平和ではなかった…
馬堀付近にて
昼の11時過ぎなのですが快速が8両編成で登場してビビりました…
嵯峨野線はラッシュが終わると快速普通共に4両になるはずなので…
しかも6両編成まで来てしまい…
連結器に雪が積もった287系
特急はだいぶ遅延していましたが…
パンタグラフが全部上がった223系登場‼️
今後は221系のダブルパンタ車と共通運用になるのかな❓
日中に嵯峨野線には入らないはずの223系5500番台
亀岡行きは初めて撮れました‼️
梅小路京都西にて
貴重なものが撮れて良かったのですがなんで増結されてたんだろう❓
嵯峨野線のモヤモヤが拭えないまま山科に来てみるといきなり223系1000番台登場‼️
225系100番台が好きだった自分も今は完全にこいつに推し変してます‼️笑
湖西線も琵琶湖京都線系統の煽りを受けて大遅延…
今日は山科のポイントの不転換と運行システムのトラブルらしいですがいくらなんでも…
113系は淡々と仕事してました…
6000番台の6両編成P02編成登場
最近になって網干の223系2000番台1本と日根野の223系2500番台が2本京都に転属しましたがまさか113系3月でさよならじゃないよな…
ダブルパンタがカッコいい223系
霜取りでまさしく大活躍ですね‼️
湖西線が3本続いてようやく到着した琵琶湖線の新快速
一見違和感ない新快速に見えますが…
なんと10両編成の新快速でした
J編成の新快速は久々に見たな…
明日は117系撮りたいんですがダイヤ正常になることを祈ってます…
以上でした‼️