7/18(火)は板宿の日乃電へと足を運びました。


ここで飲むのは、去年の年末以来の半年ぶりでした。


飲むのはもちろん、ラム酒のクラーケンでした。それとおつまみにチーズ盛りもいただきました。


ここの名物の昆布を使った、昆布うどん。


写真の普通盛りもありますが、大盛りもできます。一体どんな器に盛るかな(笑)


あとで、泣かないことを約束します!


それにしても、昆布のいい匂い。


釈由美子さんのビール注ぎ機。

ちなみにこの女優さんですが、ポケモン映画「水の都の守り神 ラティアスとラティオス」の悪役であるザンナー(役は神田うのさん)の妹、リオン役を演じていました。


線路上には


南海1521形1522が快走。



ではまた今度、日乃電に行きます。