「K電車で行こう 別館」アメブロ移設9周年! | K電車で行こう 別館

K電車で行こう 別館

こちらは、八百万が運営する鉄道サイト「K電車で行こう」の別館です。
私がテーマを決めて、それに関して何回かに分けて適当に(?)話をしていきます。
更新とテーマ設定は気まぐれ。時々ネタあり。本館とあわせてチェックを!!

 皆様


 いつも「K電車で行こう 別館」をご覧いただき、ありがとうございます。


 本日、「K電車で行こう 別館」は、アメブロ移設9周年という節目を、無事に迎えることができました。

 9回目の記念日をこうして迎えることができたのは、読者の皆さまをはじめ、多くの皆様のお力添えをいただけたからです。今日この日を迎えられたことを嬉しく思います。ありがとうございます。

 直近1年間を振り返りますと、特に今年に入ってからは更新の頻度を落としていますので、何となく中身がスカスカなイメージを持たれているかもしれませんが、更新できるときに更新するというのが元々のコンセプトですので、それに沿った運営ができていると思っています。また、連日多くのアクセスをいただけて、感謝感激です。アクセスをいただければいただけるほど、更新に当たってやる気が増します。


 「K電車で行こう 別館」は今日から、アメブロ10年目に突入します。アメブロに移設したとき、10年続けようとは考えていませんでしたが、ついに10年目。可能な限り続けていきますので、皆様にもぜひ、これまで同様お読みいただければ嬉しいです。

 今後とも、「K電車で行こう 別館」をよろしくお願いします。


2018(平成30)年5月18日

「K電車で行こう 別館」

管理人 八百万


◆おかげさまで、アメブロ移設9周年。「K電車で行こう 別館」◆