遊びたい時に限って忙しい | K電車で行こう 別館

K電車で行こう 別館

こちらは、八百万が運営する鉄道サイト「K電車で行こう」の別館です。
私がテーマを決めて、それに関して何回かに分けて適当に(?)話をしていきます。
更新とテーマ設定は気まぐれ。時々ネタあり。本館とあわせてチェックを!!

 今日から11月。今年もあと2か月しかないなんて、信じられないですね…!

 そんな今日も様々な動きがありました。豊洲市場問題に関して歴代市場長ら8人に責任があるとする発表、東京五輪会場問題で見直し案として5施設を提示、韓国の崔氏逮捕を受けて検察の建物に重機が突入、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー氏来日、吉田沙保里選手の至学館大学副学長就任、松本薫選手の一般男性との結婚、欅坂46が「衣装がナチスの軍服に似ている」騒動で謝罪…などなど。

 そして私もバタバタした一日でした。遊びたい時に限って忙しい…。


 さて、月が変わりましたので先月のアクセス数をお知らせします。


先月のアクセス総数…22750アクセス

移転オープン(2009年5月18日)以来の累計…119万1920アクセス


 先々月より少し減ってしまいましたが、それでも2万を超えるアクセスをいただきました。本当に嬉しいです。アクセスしてくださったすべての皆様に感謝いたします。累計の方も、間もなく120万アクセスに達します。

 月間ランキングも上がることができました。やはりランキングが上がるのは嬉しいですね。


 次回はアクセスの傾向分析です。

 では。