このまま全部、売ってまうか? | シマラーの頂点目指して、日々努力!

シマラーの頂点目指して、日々努力!

夏は鮎釣り、冬はグレ釣り 初めて出た大会で3位になり、2年連続全国大会出場 どっぷり磯釣りにハマってしまった中年おやじの釣行及び日々ブログです。

今日もUちゃんのお店でランチ


カロリーたっぷり(笑)

ね!食事制限してません(笑)



釣りって行くと楽しいが、行かへんとどんどん邪魔臭くなって来る!

磯シーズン始まるからか?今、ヤフオクがヤバイ!

むっちゃ高値で落札される!

去年、親父が亡くなったのもあって、磯には数回だけ!

今年に入っても、仕事の、都合で数回だけ!

あぁ~JCも落ちたし、このまま、高値で売れて、損せんうちに磯道具全部売ってまうか(笑)



トーナメントもJCしか出てへんしなぁ~?



けど、道具、どんなけあるんや!

買い過ぎやったね(笑)

どんどん出そう



鮎釣りも、毎年のパターンを見れば、9月いっぱいで終了!

来週、再来週辺りから、そろそろ尺鮎が出る時期


Cさんから『数は要りません、デカイのが食べたい!』ですと!

デカイの旨い??

小さい方が旨いような?気がするんだが、ご要望であれば、捕獲せなね!

けど、鮎の尺サイズって、腕くらいあるよね(笑)

あれに鼻カン通すの、難しいし、引き船に入れる時も両手で入れへんと、はいらへん!

魚焼きグリルに入れても、微妙に尾っぽ出るし、なかなか焼けへんしね!

Cさん、9月なったら送るね!

暫しお待ちを!!