初 冠島 釣行 | シマラーの頂点目指して、日々努力!

シマラーの頂点目指して、日々努力!

夏は鮎釣り、冬はグレ釣り 初めて出た大会で3位になり、2年連続全国大会出場 どっぷり磯釣りにハマってしまった中年おやじの釣行及び日々ブログです。

昨日、娘に機種変したいと頼まれ、ヨドバシへ

家電もこの際、eo光に変更

フレッツと料金比較してもかなり安い!

それに相武紗季ちゃんもCMしてるし(笑)

OCNの時のCM可愛かったなぁ~(笑)

ひとりひとりに一番を!

明日は、いつもの秘密の川を予定してたが、やっぱ、クラブの例会参加することに

初冠島!

聞くところによると、デカイグレ釣れるとか?

I会長に聞いたら道糸1.75号か2号、ハリスも2号か2半らしい!

えっ~そんな太い道糸ない(笑)

キタガワ行って巻いてもらいましたよ!

普段使ってる道具は完璧にしまっちゃてるので、予備の道具

シマラーじゃない(笑)

まぁ、例会なんでみんなに会えるのが楽しみに!

楽しんで来ます!











Android携帯からの投稿