モンスターマシン!Cさん号! | シマラーの頂点目指して、日々努力!

シマラーの頂点目指して、日々努力!

夏は鮎釣り、冬はグレ釣り 初めて出た大会で3位になり、2年連続全国大会出場 どっぷり磯釣りにハマってしまった中年おやじの釣行及び日々ブログです。

今日は午前中仕事して、親友Cさんとランチ


定番の今井食堂!


青臭く無かったやろ??


Sもっちゃんの所に出していたCさんの車が整備仕上がる


シマラーの頂点目指して、日々努力!

これ車、走り屋!!


なめたらあきまへん!280馬力のモンスターマシン!!


あおったら、逆にあおられますよ(笑)


シマラーの頂点目指して、日々努力!

わての車は暴走族に見えるって!!


でも安全運転!


このサイズで燃費10って所がいいでしょ!!


この時期になったらついつい川原に降りる機会が増えるので乗り換えしちゃくなります!


次はデリカかな??


このサイズ乗るとなかなか小さい車乗り換えるのをためらってしまいます。


まぁ~来年かなぁ??


明日は秘密の川への鮎釣り誘われていましたが、残念ながら仕事で無理っぽい!


上桂川の上流も結構水無いって言ってたので、雨待ちかなぁ??


解禁2日目!!


釣果はどうだったんかなぁ??