楽しいことがいっぱいあるのに
うまくいかないことばっかりが気になるものですね。デト11です。

今週はなんだかちょっとした病み期といった一週間
ちょいとサークル関係で考えることがあったり
勉強どうしようかなぁと思うとこがあったり
バイトいれすぎて(週2~3←)どうしようかなぁと思ったり

なにしろ、予定が詰まりすぎてやることが多くなってくると
考えすぎて病んでしまう性格はどうにかしたいものですね

楽しいことが全くないわけではないのですから

昨日だかは某Oさんとコンサート鑑賞
そして、その後は奇跡的に向こうから飲みに誘われ
楽しく飲んできましたが
楽しさの中にも複雑な気持ちが入り混じる様な感じで

これが果たして、病んでることからくるものなのか
某Oさんフラグがほぼないことを確信できたことからくるものなのか
は定かではありませんが
おそらく後者?

うーん
まぁ楽しかったかと聞かれたら楽しかったと即答できるレベルには楽しかったんですけどね
飲まされましたし、叩かれましたし、ちょっとしたセクハラもしましたし←

まぁともかく
このままだと現状では某Hさんの時と同じく友達止まり説が有力なわけです
むしろ感触的には某Hさんの時以下
もっと男らしさをみせていかないといけないんでしょうね

酔っぱらって、「歩けなーいー手繋いで引っ張ってー」
とか言ってるのが、男側であるのはどう考えても間違ってます

なんか友達から恋人に昇格するのはどうしたらいいんでしょうね
昇格という言い方が正しいのかどうかはわかりませんけど

"男として意識させる決定的な一言"
みたいなのがあったらいいのになぁとは思っております
というわけでそんな言葉を募集しております

来週は今週よりも楽しい一週間になるといいな

今日はこの辺で…