誰かと比べてるくらいなら、それは恋じゃない
ふふ。デト11です。

そんなわけで今日は某Hさん(※彼氏持ち)
と、てんやわんやの6時間を過ごしてまいりました

ペットの移動という一大イベント

夕飯を一緒に食べる予定はさすがになかったのですが
なぜか某Hさんは夕飯を食べずにいらっしゃるとのことだったので
もしかしたら手料理でもふるまってくれるかなぁという期待のもと夕飯を食べずに待機

大きくなったペットの観察会、餌やりなどなど
雑談をしているうちにあっという間に時間は過ぎ、気づいたら8時すぎ

そろそろペットの移動をしましょうか
というところで
夕飯はどうしましょう
という話になり

研究室でもらったとうもろこしがあるよ
という話をしたら、それでいいじゃん
ということになり移動

ですが、歩いていたらお腹がすいてきて
とうもろこしだけじゃ足らなさそうという話になり
とりあえずご飯を炊き

めでたく
とうもろこし(茹でるのは当然私
カレー(レトルト、あたためるのは私

という夕飯が完成いたしました

「このレトルトカレー正直自分で作るのより美味しくないー?」
「確かに笑なんか自分で作ると微妙だよね」
↑どちらがどちらの発言かはご想像にお任せします

そしてテレビをみたり、洗い物もきちんと私がして
立つ鳥跡を濁さずに帰宅したのが日付が変わってから

これはペットが生きている限り続く
1年に4回だけ訪れる奇跡の1日ですね

でも、奇跡はあまり続かないほうがいい気がします
1日だけならすべてを許せてしまっていますが
これが毎日続いたらどうなるかわかりません

次こそは手料理を食べられることを期待して
胃薬持ってきたからなんか作って
とでも言ってみましょうかね


とりあえず黒タイツ越しに下着を拝めたのでよしとしましょう←
しっかし巨乳だなぁ←←

今日はこの辺で…