最後の最後、一世一代の大勝負に出てみようかな。デト11です。

当分恋愛は中止宣言をしたのがとても昔のよう
髪を黒く染めた某Oさん
もう全てがストライク

たまたま取った他学部の授業でなんと遭遇
私の学科の約15%がその教室にいたというから驚き
暇さを象徴していますね

授業内容とかを書くと特定が怖いので書きませんが
ともかくまぁそんなにつまらなくはない、むしろとても興味深い授業でした
なので、全休を蹴ってまでも、その授業を取ろうと思います
さすがに週休5日はやりすぎです

で、まぁ端的に言って
目を見て会話をできないレベルには惚れている気がします

やらないで後悔よりはやって後悔精神
を発揮するかどうか非常に迷っているところではありますが

私のフラれた某Hさんの例を考えるとなんだか考えさせられるところです

某Hさん
学科みんなのもの、学科内で誰も手を出さないという暗黙の了解があるのかもしれません
絶対不可侵の存在

それを破って見事手に入れた某F氏?は
どうやら、今日の授業での様子や噂を聞く限り
一女を手に入れた代償に、周りの男を敵に回したようです

私も同じようなことを試みただろう
という人もいるかもしれませんが
私と某Hさんは学科が違うので問題なかったはずです、おそらく
それに結局痛い目を見てますし

そして
某Hさんの学科内での立ち位置と同じように
私の学科の中で、某Oさんは間違いなく絶対不可侵の存在

そんな人に私なんかが手を出したら、
大変なことになるのは目に見えているというわけです

ふたりでお酒を飲みに行ったこともあり、
ご飯を食べに行った回数数知れず
部屋でふたりっきりになったことも何度も
膝枕を試みたこと数回

某Oさんが周りにべらべら喋らないでくれているからいいものの
これらがバレたらそれだけで、一週間は誰からも相手にされなくなるレベルでしょう
いや、書き出してみたら案外いろいろあったので、
三か月くらい相手にされなくなるかもしれませんね

狙うなら今しかない気もします

でも
撃沈した場合のことを考えても、成功した場合のことを考えても
それほど幸せにならない気もします

どうなんでしょう

恋愛は理屈でするもんじゃないでしょ?
誰かが言ってた気もします

理屈でなんとかできるうちは、恋愛でもなんでもないんでしょうね
本能のままに行動することしかできなくなったとき
自ずと結果はみえてくることでしょう


というわけで

今週末は某Hさん(※彼氏持ち)の家に遊びに行ってまいります
翌日お互いに用事がない日の夜を選んだので
のんびりおしゃべりできることは間違いなしなので楽しみですね

そして再来週には某Oさんとお酒を飲みに行ってまいります
これまたばれないように


危ない橋を渡るつもりはありません

今日はこの辺で…