はい、あけましておめでとうございます。

えっと2011年が始まりました。2012年まであと365日。

誕生日までだいたい500日、デト11です。


さて

とりあえず2011年が始まってしまったわけです。

去年はしめくくりのブログを書きませんでしたねー

失敗です


やり残したことも山ほどあるような…

レポートやったり

復習したり

いろいろやろうとは思ったんですが

高校の時と同じであんまりできないようですね


明日ってか今日は初日の出を見に行くので、6時間も寝られないことが確定している今、このようにブログを更新していることに何の意味があるのか甚だ疑問ですが、まぁいいです。

せっかくなのでもう少し書いてみます。


えっと、

定番の今年の目標は

・サークル活動を頑張る

・浮気をする←

・彼女をもう2人くらい作る←

・浮気がばれて修羅場を迎える←

・でも別れない←←←

・生きる

・来年から本気出す


ということで

まぁ来年の年越しは彼女サンといられたら幸せですね

年越しH←


ちょっと頭の中がフィーバーです



と、まだ短いので

頭を整理するついでに紅白の話でもしておきますと

まぁ当然の白組優勝

家族全会一致で白組でした

圧倒的


小林幸子の鶴パワーで紅組も挽回したかと思いきや

やっぱり全体的に白のが上だった気がします


にしても石川さゆりは素晴らしいですね

毎年毎年

品があって色気があって

歌もうまいし

非の打ちどころがありません

最高!!!


その後の北島三郎もイイネ

さぶちゃーん

フィーバーです


この2曲はもう感動モノ

あと、水森かおりの松島紀行


水樹奈々かわいい

AKBも意外とありかも



というわけで

新年早々グダグダなブログをお届けしました。


今日はこの辺で…


今年もよろしくお願いします。